top of page

ヘルプセンター

支払い方法を教えてください。

A.

現在、準備中です。

ギフトカードは販売していますか?

A.

販売しておりません。

​また、ギフトカードはご使用になれません。

返品条件について教えてください。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。

商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。

7日間を超えた場合、【弊社では受けれません】のでメーカー対応を購入者様にて対応して頂くことになります。

また、付属品が全て揃っていることと化粧品箱(商品箱)も全て必要になります。

1点でもない場合は弊社では受け付けができません、ご了承ください。

 

キャンセルについて、発送後のキャンセルは原則できません。

また、受け取り拒否・住所不明等により配送不可の際には然るべき対応を取らせて頂きます。

配送ポリシー

「必ずご確認ください」
・最短でのお届けをご希望される場合、お届け日時指定をしないようお願いします。
発送後の時間指定は「配送会社:ヤマト運輸」の場合、ヤマト運輸HPにて追跡番号からご指定ください。
・沖縄・離島地域は日時指定ができません。
・当店は他モールでも併売している関係上、アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス)を一部活用しています。
・弊社ではラッピング対応は承っておりません。
・営業時間外、休業日の発送・お問い合わせ等の返信については翌営業日からになります。

bottom of page